RokuRoku 犬
--.--.-- Top↑

IMG_33121.jpg
「ぼくはね、ちびっこの顔をなめちゃいけないって知ってるんだ。でも、ちびっこの方からなめてくるんだよ。
だからしょうがないよね。」

ロクが忍耐強くちびっ子の悪さに健気に堪えて
やさしく相手もしてくれます。えらい!

ロクがウトウトしてる時間が好き。

2014.04.05 Top↑

は、僕のおやつ。
ムスメの食べこぼしをせっせと食べてくれるロク。
最近、彼女もそれに気づき出したような気がします。
今のはわざと?と思うときもしばしば。
とくに赤ちゃんせんべいはパリパリとよい音がするので落としがいがあるみたいです。
2014.03.13 Top↑
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

引っ張るしね、むしろうとするしね
ロクは安全な距離を保とうとするのですが
小さな手は容赦無く近寄ってきます。
どんなことをされても耐えます。でも、ちょっとびびってます。

最終安全確認は私が見ているかどうか
「いざという時は助けてね」
というすがるような視線を送ってきます。
2014.01.10 Top↑
ワンワンワンと日向ぼっこのリクエスト。
満喫すると、ぴょんぴょんと入れての合図。
今朝はいいお天気です。
fc2blog_20131201100732756.jpg

2013.12.01 Top↑
近寄ってきては
はっはっはっはと言ってます。
暑いんだろうな、毛皮。

暑いですね~
2013.07.12 Top↑
