RokuRoku 委託
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
piercer.jpg

天然石のピアス
ピアスは私にとって一番気軽に付けられるアクセサリー
シンプルなものが好きです

pierceg.jpg pierceo.jpg
 
少し秋冬を意識したトーンの低い色で
色んな石をくっつけてみたり

岡山のHOMEさんにお願いしています

cosmos20121011.jpg
スポンサーサイト
2012.10.12 Top↑
いよいよ!  springhascome_20120411094001.jpg

春がやってきましたね。
桜も満開で、空気もフワフワしてきました。

blouse0410.jpg
1点のみですが春夏に着られるブラウスをatelier ecoさんへ納品いたしました。
シンプルでゆったりとした袖に、衿元をたっぷりあけてみました。
ふんわりした綿麻の生地にオレンジ色の花がプリントされています。
後ろボタンです。麻の混率が高いですがとても薄手です。
ゆったりカーデやストール、ジレなどとあわせて*blouse0410b.jpg

生地:soleil
パターン:original           

 hyacinthus.jpg  やっと咲いたヒヤシンス。いい香りなので家の中に入れています。
2012.04.11 Top↑
longcardigan.jpg
リクエストいただいていたのに、大寒になってようやく出来上がったロングカーデ。
お尻まであったかいし、コートよりかさばらないのも気に入っています。

私は同じ生地のベージュをお気に入りで着ていますが、
お出かけにも、家の中でちょっとはおるのにも大活躍しています。

今年はカーキ色も出ていたのでカーキとモカと
カーキは渋めの、モカはかわいいボタンにしてみました。
longcardikhaki.jpg longcardimoca_20120117150312.jpg
Atelier ecoさんに今年初納品です。
モカはボレロみたいな形がお洒落のイージーカーでもつくりました。

寒いですね。
あたたかくして過ごしましょうね。
2012.01.18 Top↑
20111117yoshie.jpg
雑誌で見て、憧れていたリバティのYoshie。
手に入れることができたので、雑誌に載っていたブラウスの雰囲気に似せて
ふんわりとしたイメージでブラウスを。
お気に入りのジーンズやハーフパンツと合わせていただけたら。

check&stripeのおめかしコットンは、玉虫のような光沢がほんのりとあるコットン。
あわせるものがデニムでも、おめかしな気分が味わえそうです。
                              20111117omekashi.jpg

20111117red.jpgくしゅっとした感じが民族調なテイストの深い赤。
                 赤色ってときどき着たくなります。とくに冬は。
                 着ているとめずらしいので、どうしたの?って聞かれたりします。
                 ただ好きなんです。赤色。

20111117shirt.jpg
そしてリネンのシャツワンピ。
厚めの麻なのでこれからの季節にもいいかと思います。
ふんわりとした、雰囲気にしてみました。リラックスな1日に。

今週末、いよいよAtelier ecoさんのイベントです。
詳しくはこちらです→
愉しい2日間になりますように。
2011.11.17 Top↑
シンプルな前開きのシャツワンピが欲しい!
と、いろいろ作ってみました。

リネンのシャツワンピース。20111113shirts.jpg
長めなので、春先は1枚で、秋は上着に。
窓際で映しているので透けていますが、透け感はありません。
                            20111113shirts2.jpg
丸衿とポケットをポイントにネイビーダンガリーのシャツワンピ
やわらかくて、気持ちのよい肌触り。
かっこよくも、かわいくも着ていただけます。
リバティのコットンテイルは、ちょっとレトロなお行儀のよい感じです。
20111113c_c.jpg  20111113shirts3.jpg 

20111113skirtpants.jpgプロバンス調の花がらで、ティアード(茶)と
                            polka dropsさんのイージーギャザーパンツ(紺)を。
どちらも思いっきりマキシ丈なのであたたかく、
ギャザーも広がり過ぎないのでオトナかわいいです。

Aterier ecoさんのイベントに*


<つづきを読む→click>
2011.11.13 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。