RokuRoku run
--.--.-- Top↑
run
 ちょっと前ですが、ランナーのお祭りハーフマラソン大会に参加しました。
「今年こそ歩かずに最後まで走る」
というかなりゆるめの目標を胸に、楽しく完走しました。

沿道からのたくさんの応援をもらって、
たくさんのランナーと一緒に走れて
しあわせ気分満開でした。

招待選手、川内選手の走っている姿を見られてうれしかったし、
藤原新選手の顔の小ささにおどろいたし。

暑い日でしたが、たくさんのボランティアさんのおかげで
無事に安心して走ることができて、本当にしあわせでした。

学生時代の私が聞いたら驚くだろうな~
「マラソン大会最高!」

  runrunrun.jpg
2012.05.30 Top↑
run
 まだ月が光る夜明け前。
<つづきを読む→click>
2012.01.19 Top↑
run
うちのバラも咲きました。
                                  williamshakespeare2011.jpg

先日、大きなマラソン大会が地元で開催されたので
ハーフの部に参加しました。
<つづきを読む→click>
2011.05.20 Top↑
