RokuRoku 編み物
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
八月は編み物が少しできました。
編み物なら細切れの時間でできることにふと気が付いて(^^♪

バッグはお出掛けの必須アイテムで出がけには、目で探しています。
なので編んでいる時はガシガシしましたが今ではクッタリ。
これは和紙なので手触りが優しいです。持ち心地がいいのかも。
来年はお揃いで作りたいな。春ごろから編み始めないと!


麻ひもとリネン糸で編むバッグ麻ひもとリネン糸で編むバッグ
(2011/02/19)
青木 恵理子

商品詳細を見る



帽子は全くかぶってくれないのですがかわいすぎて編んでみました。
エコアンダリヤデビューです。それなりにカンカン帽になっている!と、感動*
来年はペネロペみたいな帽子も編みたいなと、今日、娘とテレビを見ていて思いました。

エコアンダリヤで編むかごバッグと帽子―おそろいで編めるキッズサイズつきエコアンダリヤで編むかごバッグと帽子―おそろいで編めるキッズサイズつき
(2013/01/28)
リトルバード

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2014.08.27 Top↑
cap
ケープとおそろいの毛糸でニットキャップを編みました。
市松模様がかわいい!
すっぽり耳までかぶると温かで散歩の時に重宝です。

<つづきを読む→click>
2013.01.22 Top↑
cape.jpg
編み物教室で11月から少しずつ編みはじめたケープが、ようやく完成しました。
丈が短そうだったので、模様は一模様増やして11玉使いました。
極太の毛糸なので温かいです。
私にとっては超大作。うれしいな~。

コチラの本の表紙のタイプです。
すぐ編みたいスヌード・ケープ・ポンチョ (レディブティックシリーズno.3476)すぐ編みたいスヌード・ケープ・ポンチョ (レディブティックシリーズno.3476)
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る
2013.01.12 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。