RokuRoku 2010年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
まだまだ暑い季節のかわりめに
次の季節を少し意識した洋服たちを。

pintuck20100903.jpg
CHECK&STRIPEさんの「やさしいリネン」をたっぷりとつかったワンピース。
お袖も丈もピンタックもたっぷりと。167㎝の私が着てひざの真ん中くらいの丈です。
ペチスカートやインナーワンピとわせてかわいらし目に、
前を開けてコートとしてざっくり目にかっこよく着ていただいても。

何かと重宝なざっくり天竺のゆるゆるカーデは
重ね着しやすいように袖幅もゆるめに、七分袖です。

今年の夏に活躍したスウィングプル。swing20100903.jpg    パターン:One's One
クールにオトナな、クルールさんのUVカット生地です。
まだまだ陽射しはきつそうですね。ゆらゆら涼しげに、色だけちょっぴり秋を意識して。

koharu2.jpg   パターン:polka drops

素敵なリバティを見つけました。Koharuという2010秋冬の新作。
秋冬まで重ね着で着られるように5分袖のLサイズです。そんなに大きくないですよ。
深いブルーグリーン、濃い目の水色、渋めのむらさきにくすんだ藤色の小さな花たち。
色使いが素敵すぎてすらくらします。 koharu3.jpg  

もう1着リバティで。こちらは綿麻です。この柄には綿麻の素朴さがぴったり。capel.jpg
パターン:conori
紺地に白抜きの小花模様。なんとなく懐かしい清楚なプラウスに仕上がりました。

麻のストールとあわせて涼し目に、でも秋仕上げ。
ミッドナイトブルーというお色目の麻ボイル。キリリと美しい紺色です。

Atelier ecoさんへ。
お手にとってご覧いただければ幸いです。

<つづきを読む→click>
スポンサーサイト
2010.09.05 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。