RokuRoku 2010年10月
--.--.-- Top↑
Atelier ecoさんの秋の2day shopが開催されます。
 
RokuRokuも参加させていただきます。
ドキドキしておりますが、日々の生活を彩れるようなお洋服ができたら、と
せっせと手を動かしております。

    c0214990_1402921_convert.jpg   c0214990_140525_convert_.jpg  
  
11/6(土)~7(日) 11:00-17:00
calme  三重県名張市桔梗が丘2-2-10         

 詳しくはこちらです→click

お近くの方はぜひ足をお運びください。
2010.10.27 Top↑
夫が整体に行くと言うのでついていきました。
「今日は、そんなに凝っていないんですけどね」と、私は自信満々だったのですが

「いいえ。肩も背中も凝っています。自分では痛みに気付かないほどになっています。
今日ほぐすので明日ぐーんとだるくなりますが、むしろそれが正常です。
こういう人は気付かないうちに、大きな病気にかかったりしますよ。」

知らないってこわい。
そのとおり翌朝、ぐーーーんと。だるくて重くて、夫も重いだろうと思ったら「絶好調!」だって。
こんなだるさが体に乗っかっていたなんて、ちょっと焦ります。

ライフスタイルや姿勢の「バランス」が大事だそうです。
あと、首をほぐすとイライラとか鬱々とかに効くそうですよ。 shumeigiku.jpg  
<つづきを読む→click>
2010.10.25 Top↑
健気にも、一輪咲いてくれました。

まだ荷物が「置いてある」だけのベランダですが
ちょっとずつきれいにしていこう、という気持ちになりました。

とってもいい香りです。

williamshakespeare20101020.jpg

2010.10.20 Top↑
お引越しをしました。まさかの今年2度目です。
あわただしい夏でしたが、とどこおりなく無事に終了しました。

この場を借りてお引越しのごあいさつとさせていただきます。
電話番号メールアドレスは変更ありません。

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください。   rokube201010131.jpg

感動のあまり、ちょっと長いですが
お時間のある方はロクの勇姿を見てやって下さいね ↓↓↓
<つづきを読む→click>
2010.10.13 Top↑
