RokuRoku 2011年03月
--.--.-- Top↑
今日、木蓮の花がたくさん咲いていることに気がつきました。
散歩をしていると沈丁花の香りがほわんと漂います。
桜の蕾もはちきれそうで、もう春なんですね。

春ものをいくつか作りました。
綿麻ストライプのキャミソールとイージーカーデ201103251.jpg pattern by conori

<つづきを読む→click>
2011.03.25 Top↑
 心よりお見舞いを申し上げます

失われてしまったあまりにたくさんの命、
たくさんの生活を思うと、悲しくてやりきれない気持ちです。

日本中、世界中のたくさんの方からの
支援の気持ち、食べ物、毛布、お金、医療・・・
一秒でも早く届きますように、ただ祈るばかりです。
2011.03.18 Top↑
sakura201103.jpg
昨日は桃の節句。
季節が桃色になりはじめる3月ですね。

ビーズアクセに初挑戦しました。
スプリングスノーという名前のついたネックレス。
クルールさんのキットです。思っていたより簡単にできて楽しい!
                   springsnow.jpg
桃のお茶。このお茶、香りも味もすっごく桃なんです。
気分転換にいいですよ。
                  peachtea.jpg


やさしい季節にぴったりなお話。
ケーキが食べたくなります。そして何か作りたくなります。
つばさものがたりつばさものがたり
(2010/07/29)
雫井 脩介

商品詳細を見る

<つづきを読む→click>
2011.03.04 Top↑
