RokuRoku 2011年04月
--.--.-- Top↑
家から見えるむうの山の一つ。伊吹山ドライブウェイへ。
駐車場から山頂までの遊歩道。ちょっと怪しい雲行きながらibukiyama.jpg

ibuki_biwako.jpg 琵琶湖も見えて、とても気持ちがよかったです。

しかし、さっぶい。。と、思っていたら
あっという間に吹雪になりました。  ibukisantyou.jpg
1377メートルはまだ寒かったです。
2011.04.25 Top↑
aosagi.jpg

アオサギはよく飛んでいて、目が合うくらいの距離で遭遇することもあるのですが
こんなに近くで写真を撮らせてくれたのは初めてです。きれい!
目がきょとんとしていてかわいいんです。(写真のclickで大きくなります)
すーーっと飛ぶ姿はクールな印象ですが、ちょっと親近感がわきました。
                           
                              aosagi2_c.jpg

桜が満開ですね。
気づいたらヘラヘラしながら写していました。
桜が咲くのって、どうしてこんなにうれしいのでしょうね?

sakura20110410.jpg
2011.04.11 Top↑
