RokuRoku 2011年06月
--.--.-- Top↑
20110626kaidan.jpg  あ、なんかいる

かわいい子がのぞいていました   
                          20110626wanko.jpg

20110626mori.jpg  週末は、山歩きがブームです

 
2011.06.27 Top↑
サンスベリアの株分けをしました。
初代からちょっとずつ増えて3株になりました。
マイナスイオンを放出し、空気をキレイにしてくれてストレス解消の効果もあるそうです。
空気清浄機いらず?

rokube20110624.jpg
株分けをしていたら「たのしそうだねーー」と、よって来て
うれしげに土をパクパク食べて、2日間おなかをこわしていた子。
汚い空気を吸った土を食べちゃいけません!
元気になったので記念撮影。

先日、扇風機を買いに行きました。
うちは、たまたま壊れてしまったからなのですが、売れてましたよ~~。
人気の型は品薄なうえに、お客さんもポンポン買っていかれてました。

みんな節電に本気ですね*


2011.06.24 Top↑
週末、ようやく衣替えできました。おそいですよね。。20110613janeausten.jpg

梅雨本番の前に、こっちを掃除してから、あっちを整理してからって、、やっと。
家事の基本は「溜めないこと」だなぁ、とつくづく思います。

20110613living.jpg
クッションカバーとテーブルクロスを夏用に。
ブルーと白地に黒のストライプです。テーブルクロスも同じストライプを。
私は爽やかで気に入っておりますが、彼的にはいまひとつみたい。
カジュアルすぎたかな?うーーん。
ミシン周りも少しずつ整理したいと、常々思っております。 20110613room.jpg

ajisai.jpg
壁、ズームします。nonoka*ちゃんの紫陽花のリース♪
緑と青の淡くて繊細な色のグラデーションがとっても素敵なんですよ*
2011.06.13 Top↑
