RokuRoku 2011年09月
--.--.-- Top↑
あんたたち、お客さん?  neco201109122.jpg

こっちこっち、寄ってって  neco201109113.jpg 

散歩の途中、ちょっと気になるお店を覗いていたら
脇からひょこっと現れて、得意気に案内してくれました。
今度は営業時間中に案内してね*

陽射しは暑いですが、風はずいぶんと秋らしくなりましたね sora20110911.jpg



 
2011.09.12 Top↑
もう読まれましたか?
思いのほか、図書館からの順番が早く回ってきて昨夜読み終えました。
下町ロケット下町ロケット
(2010/11/24)
池井戸 潤

商品詳細を見る

 
<つづきを読む→click>
2011.09.07 Top↑
ギャザーブラウスをつくりました。
ふんわり、ゆったりとしたブラウスです。
gatherblouse1.jpg 生地は、UVカット抗菌加工の60ローンです。
ちょうどいい厚みとしなやかさかな、と思います。

ネイビーのシャンブレーはwildberryさんのしなやかシャンブレー
とってもしなやか
                              gatherblouse2.jpg

繊細なドビーはCoureuleさんの空羽ドビーストライプ
袖は七分丈で、カフスもゆったり目なので重ね着にも。
 gatherblouse3.jpg

pattern:original

先日作ったリボンのカットソーがお気に入りで、違う雰囲気で作ってみました。
生地はfait759さんの麻混のアンティーク天竺。襟元とリボンはリバティで。
ribbont.jpgribbontb.jpg
気温はまだまだ高いけれど、陽射しは秋。
そんな季節の1枚にいかがでしょうか?

台風が近づいていますね。
何ごともなくすんなり通り過ぎてくれるといいのですが。


2011.09.02 Top↑
