RokuRoku 2012年02月
--.--.-- Top↑
roku0215.jpg
 茶色の四角いのはフリースで、広げるとひざ掛け(人間用)になります。
かってにソファーから引きずりおろし、そ知らぬ顔で枕にしています。
他のクッションは狙わず、決まってこれ。

かしこいな~~、と感心。していると、、、
ひざ掛けが全部犬用になるので
写真を撮った後、心を鬼にして取り上げました。

うちにも、ついに出ました! ↓

<つづきを読む→click>
2012.02.15 Top↑
onepigray.jpg
前回の続きで、2作目のワンピース。
厚地の生地だったのでシルエットが太めになりましたが、
短めの丈(ひざ上)とざっくりとしたツイードの生地感ので、カジュアルに仕上がりました。
ざっくりブーツにカジュアルコートでいけそうです。

袖がつれています。
原因は裏地のパターンの間違いです。他にもいくつか間違えていましたが
へこまない程度の温かい採点で返していただき喜んでしまいました。
けっして優秀な点数ではありませんが(笑)
丁寧に見ていただけるというのはうれしいものです。

次もがんばろうっと。
2012.02.15 Top↑
