RokuRoku 2012年05月
--.--.-- Top↑
run
 ちょっと前ですが、ランナーのお祭りハーフマラソン大会に参加しました。
「今年こそ歩かずに最後まで走る」
というかなりゆるめの目標を胸に、楽しく完走しました。

沿道からのたくさんの応援をもらって、
たくさんのランナーと一緒に走れて
しあわせ気分満開でした。

招待選手、川内選手の走っている姿を見られてうれしかったし、
藤原新選手の顔の小ささにおどろいたし。

暑い日でしたが、たくさんのボランティアさんのおかげで
無事に安心して走ることができて、本当にしあわせでした。

学生時代の私が聞いたら驚くだろうな~
「マラソン大会最高!」

  runrunrun.jpg
2012.05.30 Top↑
ひとりごとに寄せていただく作品たち。
とっても少しずつですが、どうぞよろしくお願いします。

天然石を使ったピアス。
洋服の色や気分にに合わせて、気軽に遊んでいただけますように。
201205231.jpg 201205232.jpg

トートバッグたちが少しと
201205233.jpg 201205234.jpg
                           リバティHolldriveで子供用のワンピース(size110)
大人服は水玉のふわふわの涼やかなチュニックと
レースのブラウス などを。
201205235_c.jpg  201205236.jpg

たのしい一日となりますように。
2012.05.24 Top↑
vol7.jpg
One day shop vol.7

★Date   5.27 sun
     10:00~16:00
★Place 上野 ガスショールーム
      FLAMME (フラム)
     伊賀市上野茅町2668-1

☆1日だけのshop openいたします。
Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。


☆当日はお買い物袋がございません。
エコバッグをご持参下さい。

*****

acchan-sweet 布小物
dear child    洋服・布小物
deux etoiles 洋服
eco 洋服・リネンの花
koti         イラスト・小さな雑貨
kotokoto アクセサリー・手作り石けん
les Petites Recettes  洋服・布小物
mamekko* 布小物
mon-chi 布バッグ
Moon・Lop    革・陶芸・シルバー
nico     洋服・布小物
nonoka*   お花・花雑貨
per-te*   洋服
petite poche    洋服・布小物
Roku Roku 洋服・小物
pommier 針金雑貨・オブジェ
sora+      洋服・布小物
sucre   布小物
watagumo     陶器
1ho 布雑貨・革・シルバー


***

今回は洋服と、ちょっぴりアクセサリーを。
と、思っています。
どうぞよろしくお願いします!!!
2012.05.16 Top↑
初夏の服です。

ストライプのシンプルなプルーオーバーブラウスにあわせたのは
ふんわりとしたリネンをバイヤス使いにしたギャザースカート。
fait759さんのタンブラーワッシャー。また惚れ惚れする素敵なリネンと出会ってしまいました。

check&stripeさんの「やさしいリネン」グレイッシュピンクのプルオーバーブラウスは
控えめな顔映りのとてもよいピンク。
summerstripe_c.jpg   pinkpul_c.jpg

気になるダンガリーでチュニックを二つ。
(左)前ボタンのチュニックはボタンを閉じても。色々とあわせられると思います。
中は(見えにくいですが)ギャザーのふんわり水玉プルオーバー。
(右)後ろボタンのチュニックは、ローファーで元気にお散歩気分♪

mizutamapul_c.jpg walkingtyunic_c.jpg

ゆらゆら天竺みどりのカーデにあわせたのは、リバティ「Pauly Parrot」のギャザースカート
柔らかいトーンのオウムたちが新鮮な柄です。

Pauly Parrot paulyparrotu.jpg

ベージュのリバティ「Glenjade」は繊細な雰囲気。conoriさんのプチコブラウス。
Polka dropsさんのギャザーパンツはロング丈。
秋に作った柄とそっくりですが今回は夏らしく涼やかに綿100。
お気に入りの草履サンダルと*

glenjade_c.jpg  summer+navy_c.jpg 

三重県名張市のcalmeさんにて
5月19日、20日に催されます。
詳しくはこちらです→click

お近くの方はどうぞ足をお運びください。
2012.05.15 Top↑
ロク、ラジオに生出演しました。


roku201205092.jpg
<つづきを読む→click>
2012.05.09 Top↑
新緑が気持ちいですね。

5月19日(土)、20日(日)に委託でお世話になっているATelier ecoさんが
名張市のcalmeさんにてイベントをされます。

詳しくはこちらです→click                  
 201251920.jpg

 わたくしも初夏に着たいあれこれを作らせていただきます。
新緑の季節にあう爽やかな洋服が出来上がりますように。。


2012.05.08 Top↑
