RokuRoku 2012年06月
--.--.-- Top↑
alohatiti.jpg
 父の日のプレゼント。和柄の生地でアロハシャツ。

墨で描いたような波と家紋のちりばった柄です。
夫に試着してもらったら、すっきりとしたとてもいい形でした。
大胆な柄も夏らしくてアロハにはいい感じ。
176センチ、70キロの夫に3Lがぴったりでした。
父には少し大きいかな?

生地:布がたり  pattern:ichica

 さてさて
台風の来る前に高速に乗って今から実家です。
ロクとおニューのCDをのせて。

ALOHAALOHA
(2012/05/16)
平井大

商品詳細を見る
2012.06.19 Top↑
rokubed.jpg
部屋のカーペットをはずしたら、ロクが落着かないようなので
犬用ベッドを買ってみました。さっそく気に入った様子。
すっぽりとはまるのが落着くのかな?

心地よさそう。
2012.06.13 Top↑
