RokuRoku 2013年12月
--.--.-- Top↑
年内にできてよかったー!
お正月はこれで帰省します。
シッポもありますよ。


みなさま、どうぞ良いお年を
お迎えください。
2013.12.29 Top↑
チュー

着ているのは産前に作ったロンパース。
水玉のフワフワの生地と前開きで着せやすいのがお気に入りなのですが、今は小さくてパジャマに。

pattern Mammy jewel
fabrick RickRack

<つづきを読む→click>
2013.12.16 Top↑

渋めのインテリアに溶け込むグリーンは
まさに名脇役という感じ。
主張しすぎないほどほどさ
やり過ぎない潔さがポイントなのかな?
どのお部屋もとてもかっこよく
目の保養になりました。

商品詳細を見る
2013.12.08 Top↑

今日はいいお天気だったので
散歩の足を伸ばしたら
美味しいものに出会いました。

パッケージもカワイイ

大地のかりんとう
2013.12.05 Top↑

みんなのうたでこの曲が流れてきてきました。
アニメーションもほっこりしていました。
2013.12.04 Top↑
ワンワンワンと日向ぼっこのリクエスト。
満喫すると、ぴょんぴょんと入れての合図。
今朝はいいお天気です。
fc2blog_20131201100732756.jpg

2013.12.01 Top↑
