RokuRoku 空気
--.--.-- Top↑
サンスベリアの株分けをしました。
初代からちょっとずつ増えて3株になりました。
マイナスイオンを放出し、空気をキレイにしてくれてストレス解消の効果もあるそうです。
空気清浄機いらず?

rokube20110624.jpg
株分けをしていたら「たのしそうだねーー」と、よって来て
うれしげに土をパクパク食べて、2日間おなかをこわしていた子。
汚い空気を吸った土を食べちゃいけません!
元気になったので記念撮影。

先日、扇風機を買いに行きました。
うちは、たまたま壊れてしまったからなのですが、売れてましたよ~~。
人気の型は品薄なうえに、お客さんもポンポン買っていかれてました。

みんな節電に本気ですね*


スポンサーサイト
2011.06.24 Top↑
Secret

