RokuRoku まだ夏はもう少し
--.--.-- Top↑
kids201108261.jpg

まだ、ぎりぎり間に合うかな~。サイズが120の夏に。
と、急いで縫いました姪の服。明日会いに行くので。
このスカート、中がキュロットですよ。ポケットもあるし凝ってますね。

kids201108262.jpgkids201108263.jpg

キュロット&スカートは7月のatelier ecoさんの子供服のイベントの際に
裁断したものの、縫製が間に合わなかったものです。
イベント用に準備したものはあたふたとしていて写真を残せませんでしたが
子供服はやっぱりかわいい*もっとまめに記録しておこう、とあらためて思います。

Tシャツの生地はcheck&stripeのフレンチフライス。の、私のTシャツの残り。笑
姪っ子はピンクちゃんなので深いブルーのTシャツは、、着てもらえるかな?

Tシャツパターン:MiliMili
キュロット&スカート:Candy Fross

 7月のイベントでお買い上げくださいましたお客様
この暑い暑い夏のコーディネートの1枚に、加えていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

2011.08.26 Top↑
Secret

