RokuRoku 秋のふく
--.--.-- Top↑
シンプルな前開きのシャツワンピが欲しい!
と、いろいろ作ってみました。

リネンのシャツワンピース。20111113shirts.jpg
長めなので、春先は1枚で、秋は上着に。
窓際で映しているので透けていますが、透け感はありません。
                            20111113shirts2.jpg
丸衿とポケットをポイントにネイビーダンガリーのシャツワンピ
やわらかくて、気持ちのよい肌触り。
かっこよくも、かわいくも着ていただけます。
リバティのコットンテイルは、ちょっとレトロなお行儀のよい感じです。
20111113c_c.jpg  20111113shirts3.jpg 

20111113skirtpants.jpgプロバンス調の花がらで、ティアード(茶)と
                            polka dropsさんのイージーギャザーパンツ(紺)を。
どちらも思いっきりマキシ丈なのであたたかく、
ギャザーも広がり過ぎないのでオトナかわいいです。

Aterier ecoさんのイベントに*


ページを開いた3分後にはゲタゲタ笑っていました。
お笑いのお好きな方には。
あっという間に読めるし、忙しい年の瀬に、元気の元になりますよ。

芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~
(2011/03/10)
鈴木おさむ

商品詳細を見る
2011.11.13 Top↑
Secret

