RokuRoku ひとりごと vol.6 続編
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
空も冬色になって、ずいぶんと寒くなりましたね。linenonepiece.jpg 

今週末参加させていただく「ひとりごと」展

素敵な作家さんたちのやさしい手仕事たちが集まった空間。
ひととき温まりに、お気に入りを探しに、
お近くの方はぜひ足をお運びいただければと思います。

詳しくはこちらです。
イベントブログもご覧ください。


RokuRokuからは・・・                      

リネンのワンピに羽織っているのはリネンのカーデ。
ポリエステルが入っているので丈夫で、春まで着られる素材です。
ワンピの見返しにちょっぴりリバティのコットンテイルを。見えないけど・・・ちょっぴりわくわくしませんか?
linenc.jpglinenonepiece2.jpg

koharu-.jpgコハルをのぞかせたカーデはおそろいのストールと一緒に。
RickRackさんのリニューアルバージョンのパターンです。
スッキリしたラインでいて、ヒートテックも下にたっぷり着込める感じです。
マリンなスカートは実はパンツです。Polkadropsさんのギャザーパンツ。
起毛した綿のやわらかい生地で
あんまり肌触りがよいのでスタイも作ってみました。skirt.jpgbube.jpg(ストールも作ろうと思ったら生地が売切れでした。。)
そして、ストライプののロングシャツとロング丈のストールカーデ。
シャツはコットンリネンでごわっと存在感がありますが、不思議と軽~~いです。
カーデはたっぷりと生地を使ったので、ちょっとマント風。笑
ぜひ細身のデニムとあわせてみてください。エレガントです。コサージュでとめても*
longstole.jpg
写真がありませんがギャザーパンツはアイボリーのロング丈もご用意しました。
夏はぞうりで、冬はブーツで。
そして、そして、最後に
いそがしい中、準備を進めてくれているスタッフのみなさん
本当にどうもありがとう!!!!!

また参加させていただけてとってもうれしくて、楽しみです。

よい一日になりますように*
スポンサーサイト
2011.12.08 Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。