RokuRoku 冬至
--.--.-- Top↑
koyominoyohune2011.jpg
 今年こそ!近くで撮ろうと舟が出る前に撮影してきました。

一つ一つが凝っていて、芸術作品です。
大きくてきれいで、並んでいる姿もまた素敵でした。

                      koyominoyohune20112.jpg
このあと、このきれいな暦の数字を載せた舟がゆらゆらと
うさぎの灯りをを先頭に、川を静かに流れて行きました。

いろんなことが、あったなと。
幻想的な風景とともに振り返られる時間。


夜は柚子湯で温まりましょうね。
夕飯はかぼちゃ入りキムチ鍋の予定です。
rokuyuzu.jpg
2011.12.22 Top↑
Secret

