RokuRoku Yoshie
--.--.-- Top↑
 3月になりましたね。
そろそろコートの出番も少なくなるかとベストをつくりました。
yoshiev.jpg


ソレイユさんのキルト生地は、中がオリーブ色のフリースになっています。
説明どおり綿がパンパンでなく調度いい加減です。
hibi+さんのパターンも想像以上にかわいい。コンパクトでスッキリしています。
yoshievi.jpg
フードの中にはリバティのYoshieを使ってみたら、なかなか合う!
チュニックは冬の初めに作りました。ずっと欲しかった自分へのご褒美生地。
メルシーさんで再販だそうですね。今回はがまんするっ!(予定ですが。。)
                     yoshiec.jpg
ひとりごと、でお友達になったaki**ちゃんに
おいし~~いマフィンをいただきました。

家が近くて!!!!

handmade生トークができるなんて、うれしいな。
mafin.jpg
スポンサーサイト
2012.03.02 Top↑
Secret

