RokuRoku radio
--.--.-- Top↑
ロク、ラジオに生出演しました。


roku201205092.jpg
ラジオが好きです。

家事をしながらミシンをしながらよく聴いています。
昨夜も、夕食の支度をしながら

このDJ、選曲のセンスいいなー
感性が違うんだろうなー
お洒落だなーー

と心地よいひと時を過ごしておりましたら!
ラジオ局のstaffの方からお電話が!!!
DJさんと少しおしゃべりするコーナーに出てみませんか?と!!!!!

で、出ちゃいました。笑
ロクが後ろでないていたので、何度もロクの名前も読んでもらいました。

私はびっくりしてひたすら緊張していましたが、
さすがはプロですね。かっこいい声でやさしくお話していただいて
とっても楽しかったです。いい思い出ができました。
スポンサーサイト
2012.05.09 Top↑
Secret

