RokuRoku 七夕
--.--.-- Top↑
今日は母の誕生日。
ということで、母、初リバティ。
お店で似合いそうな柄をさんざん悩んで決めました。
日本庭園をイメージしたデザインで、「Seiko」という名前だそうです。
パターンはしつこくお気に入りのスモッキングブラウス。
袖は少しギャザーを寄せてカフスに。   
                   seiko.jpg
pattern:polka drops

そして、夏の巻きスカート。
インディゴの品のよい小紋柄。プロヴァンスっぽくて「色」がまたいい雰囲気です。
丈は5センチ短くしました。少しまだ長いかな~?と心配でしたが
ハイウェストで履いちゃう(笑)母にはぴったりの丈でした。
indigoskirt.jpg

生地:quinari pattern:smile life

 予想通り!どちらもとても似合っていたのでよかったです。
おしゃれをして、夏を乗り切ってもらえれば、と思います。 
↓父のアロハですが、波柄の方、ボタンホールを右と左と間違えていました。
大急ぎで作ったので^^;いいわけです。。

でもなかなか似合ってました。
最近ちょこっと痩せた父には、ゆらっと着る服はちょうど良かったです。
スポンサーサイト
2012.07.07 Top↑
