RokuRoku Lesson5
--.--.-- Top↑
 jacket.jpg
Lessonシリーズ、いちおうつづいています。
長い長い時間が掛かりましたが(涙)ようやく完成しました!!!

いろいろと雑誌を見たりしてイメージを固めたコンパクトジャケット。
外見的にはイメージ通り。サイズもデザインも思っていた以上の仕上がりでした。

生地はWildberryさんの(昨冬の)明るいグレイのウール。
ボタンはこちらのボタン屋さんで。
jacket2.jpg


でも、実は中側、裏地のつき具合は、、
なぜかつれるし、イセもこんなはずではないし。
なぜ?!とまったく納得がいかない仕上がりに。
ドキドキしながら提出しましたが、91点もいただけました。よかった~。

卒業制作は冬用のコートにしようか春用のコートにしようか迷ってます。
                         
                           Kite.jpg
スポンサーサイト
2012.10.22 Top↑
Secret

