RokuRoku Atelier ecoさん 秋
--.--.-- Top↑
 気がつけば、山も赤や黄色に色づいてきました。秋!ですね~。

今週末はAtelier ecoさん恒例の秋の2day shop
詳しくはコチラです。

RokuRokuからもほんの少しですが作品を寄せさせていただきます。
vestka.jpg
しなやかなしたリネンを贅沢にたっぷりと使ったワンピース。
色はとても品のよいディープパープルです。
脇にポケットもあるのも贅沢なパターンです。

ベストはこの時期、大活躍!
外出にはもちろん、軽~いので家ではおるのにも。

pattern:Maille/ワンピース
     hibi+/ベスト

yorkwanpivest.jpg
それぞれ色違いで。
ナチュラルな雰囲気のリネンのチェックワンピとベージュのベスト。
ベストの中はどちらもリバティ。内生地はフリースなのでぬくぬくです。
                     vestin.jpg

ネイビーの水玉でガーリーなフラットカラーのブラウスを*maruerimizutama.jpg
薄手のしなやかなリヨセル混のコットン。
これからの時期はタートルとの重ね着でいかがでしょう?
maruerimoca.jpg
モカは高密度なリヨセルコットン。甘さ控えめです。

pattern:Maille.

minibag.jpg

レトロな花がらがかわいい生地をミニバッグにしてみました。
サブバッグにいかがでしょう?

みなさま、どうぞよい秋の週末をお過ごしください。
rokube1107.jpg

鼻の長い子、ポジションにつきました。
そろそろ寝る気です。

rokube11072.jpg
鼻が冷たいんです。
短い手で温め中なのです。
スポンサーサイト
2012.11.07 Top↑
Secret

