RokuRoku ワンピース
--.--.-- Top↑
 simplwanpi1.jpg
「ストンとした なんでもない 応用のきく シンプルな」

ワンピースが欲しくて、悩んでいたこのパターンを購入!
簡単なのに、すべてを叶えてくれるパターンでした。
着てみると「らくちんな」も入ってました。カジュアルにもおすましにも。

pattern:Couleure シンプルワンピース

実はこのストールとあわせたくて作りました erimaki2012.jpg

春から編み物を習い始めました。
夏のあいだにがんばって編んだコットンのストールです。

ちょうど、こんなかわいいブローチをいただいちゃいました♪
ワンポイントにさりげなくあわせても、黒地にぽこぽこオフホワイトが映えそうです。 
ponpon.jpg
スポンサーサイト
2012.11.10 Top↑
Secret

