RokuRoku cap
--.--.-- Top↑
cap
ケープとおそろいの毛糸でニットキャップを編みました。
市松模様がかわいい!
すっぽり耳までかぶると温かで散歩の時に重宝です。

 先日、散歩の途中に街をかっ歩する「馬」を見ました!
公園で休憩されているところに追いついたので、
お願いして、少しだけ鼻をさわらせてもらいました。
フワフワでかわいかったー。

飼い主さんが少しだけトイレに行かれたとき
「いやだ!いやだ!行かないでーー」
と言うかのように右前足で地面を蹴るようなしぐさをしていました。
で、帰ってきたらとたんに「ホッ」としていて、、

こんなに大きいのにロクと一緒なんだと思うと
いじらしすぎて、かわいすぎでした。

かわいかったな~。また会いたいな~。
スポンサーサイト
2013.01.22 Top↑
Secret

