RokuRoku くま
--.--.-- Top↑

C&Sのロンドンくまを作りました。
着替えのセーターやワンピースを作るのが楽しみです。

ねずみじゃないよ。
熊は冬眠中に出産をし
お母さんがウトウトしてる中で
赤ちゃん熊はお母さんのお乳を飲むそうです。

その話を聞いて
勝手に飲んじゃうなんて熊の赤ちゃんかわいいな、
お母さん寝てていいなんて羨ましいな。
と、思ったのですが
考えてみたら私もほぼ一日ウトウトしていました^^;
ほぼ冬眠状態の毎日です。
2013.07.01 Top↑
