RokuRoku スタイを作りました
--.--.-- Top↑
ムスメは五ヶ月になりました。

ヨダレが多くなってきたので、手持ちの生地に
生地の森の6重ガーゼを挟んで少し厚手のスタイを作りました。
捨てられなかったリバティのブラウスなんかも、ヨダレ拭きに生まれ変わりました。
産前に縫ったもので活躍したもの。

6重ガーゼをパイピングしただけの2枚のおくるみ。
産後すぐはおくるみ、今はシーツに。右側はリバティのDoraで左はコットンレースでパイピングしました。

じゃぶじゃぶ洗える、すぐ乾く。保温性も吸水性も良い。布力に感心です。

C&Sのキットのオーガニックタオル。こちらもリバティでパイピング。かわいくて気分が上がります。

スポンサーサイト
2013.08.12 Top↑
