RokuRoku ボーダー
--.--.-- Top↑

秋用に。ドロップショルダーカットソーを作りました。
パーツは3つだけのシンプルなパターンなのでラクラクすいすい。
形も気に入りました。太めのボーダーが引き締まった感じで良いです。

スカートは昨年作ったカーゴスカート。丈は少し伸ばしましています。
山登り?と言われますが気に入っています。

生地:Couleure
パターン:カットソー.Couleure/
スカート.MPL
ようやく涼しくなりましたね。
連休に車で片道4時間程かけて夫の実家へ帰省しました。
私の実家以外では、おチビの初の遠出&お泊まり。
緊張していたのですが無事に済みホッとしています。

ボーッとした頭がホッとしたら、あっという間に時間がすぎて行きます。
こわいこわい。笑

切り替えなくちゃ  
             
スポンサーサイト
2013.09.27 Top↑
