RokuRoku おひなさま
--.--.-- Top↑


木目込みのおひなさま。
一つ一つが手のひらに乗るほどの、とっても小ぶりなサイズで
温かみのあるやさしいお顔です。

桃の節句、華やぎますね。

岐阜のお店で見てオット私も一目惚れ。こちらに工房があるということで週末、訪ねて行きました。突然でご迷惑だったと思うのですが、とても丁寧に説明して下さり3日にぎりぎり間に合わせていただきました。
私は来年でもいいかな〜と、思っていたのですやっぱり初節句に間に合ってよかったです。
ムスメは指を差しては、あーあーと言っています。

とっても素敵で見ほれています。
お誕生日くらいまで飾っておこくつもりです。
スポンサーサイト
2014.03.05 Top↑
