RokuRoku zoo
--.--.-- Top↑
zoo
panda.jpg kirin.jpg
GWは動物園へ行ったりして過ごしました。
上野動物園まで電車で30分かからない。近いね~と年間パスポートを買いました。
真夏になる前にもう1回は行かないと。
「東京だな~」と思ったのは、あちこちから色んな方言が聞こえてきたこと。
関西弁やら広島弁やら。動物より人の多さに圧倒されました。

キリンとコアラは、近くの子ども動物園で。
コチラものんびりできて楽しかったです。
もちろん年間パスポート買ってます。笑

koara.jpg
GWの途中、少し体を壊しました。

体調の悪い日に
「これくらい行ける!行ける~!」
と、ちゅこっとだけ無理をしたつもりだったのに
あっという間にガタガタッときました。すごくショックでした。。。
体力を過信しちゃいけないんだなと痛感。
このところ食生活が適当だったり、運動不足だったりしていたことも響いてたかな。

初心に戻って、ストレッチと運動、三食きちんと食べる、早寝早起き。
当たり前のことをおろそかにせずに暮らそうっと。
スポンサーサイト
2014.05.08 Top↑
Secret

